SSブログ

入間基地航空祭2012⑦ [入間基地]

帰投編です。エアブレーキの内側をまじまじと見たの初めてのような気がします。普通見ませんが(^▽^;)
IMG_5707-2.jpg
IMG_5739-2.jpg


背中見せてくれましたよ!いつかホームで見てみたいです。
IMG_5763-2.jpg


IMG_5817-2.jpg


見事にプロペラが止まりました(汗
IMG_5833-2.jpg


縦書きマーキングはこれぐらいですかね??
IMG_5862-2.jpg


IMG_5873-2.jpg


IMG_5882-2.jpg


IMG_5890-2.jpg


P-3Cもプロペラほぼ止まってますね・・・。
IMG_5904-2.jpg

以上帰投編でした。長くなりましたがコレで入間編はおしまいです。
これで今年のワタシの航空祭はおしまいです。寒くてもいいから百里に行きたいなぁ・・・。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

くまら

エアブレーキって模型ではよく見ますが・・
こんな風になってるんですね
by くまら (2012-11-21 23:49) 

ma2ma2

確かにエアブレーキの裏側って見たこと無いですね!
by ma2ma2 (2012-11-22 09:05) 

Takashi

帰投も楽しみのひとつですよね。
この頃は正門に向かって人混みの中を歩いていました。
by Takashi (2012-11-22 20:12) 

ナツパパ

入間への展開、お疲れさまでした。
今回も素晴らしい写真に堪能しました。
エアブレーキ、わたしも裏側は初めてです。
by ナツパパ (2012-11-23 14:02) 

nexus6

行きましょう 行きましょう
そして、NT機が帰って来た厚木にも!!
航空祭シーズンは終わりですが、空が澄んでくる晩秋~冬 万歳!!
by nexus6 (2012-11-23 21:11) 

macharun

くまらさま
プラモデルだとエアブレーキは開いたほうが作るの楽なんですよね・・・(笑

ma2ma2さま
撮っているときは全然気がつきませでし(苦笑

Takashiさま
この機は動き出しが早かったですね。

ナツパパさま
ありがとうございます。
ぜひ来年は入間へ!(笑

nexus6さま
厚木も行きたいんですよー!!
チーバからだと東名方面は遠くてなかなか・・・。
(と言いながらNRTにもほとんど行かないんですが・・・(苦笑))
by macharun (2012-11-24 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入間基地航空祭2012⑥エアブレーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。