SSブログ

入間基地航空祭2012⑥ [入間基地]

岐阜基地の飛行開発実験団(ADTW)のF-2です。
IMG_4445-2.jpg


IMG_4461-2.jpg


IMG_4605(1).JPG


IMG_4533(1).JPG


CH-47チヌーク。とても元気なMCでした。
IMG_4335(1).JPG


IMG_4392-2.jpg


IMG_4371(1).JPG


UH-60とU-125Aの救難展示です。
IMG_4294-2.jpg


IMG_4308-2.jpg


IMG_4312-2.jpg


IMG_4321-2.jpg

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

nexus6

さあ皆さん!! ご一緒にぃ~ チヌーク!! チヌーク!! チヌーク!!って
なんともまぁ お元気なMCさん、しかも士官さんでありましたね
空自の将来はきっと明るい?
by nexus6 (2012-11-20 00:12) 

カンクリ

確か去年も話題になったMC@チヌークでしたよね。(笑)
動画で見ました(聴きました)が、あそこまで極めると素晴らしいと思います。
ちなみに、去年の防大開校祭訓練展示のナレーションがかなり素晴らしかったのですが、教官ではなく学生がナレーターを務めたと聞いてビックリしました。
中にはいらっしゃるんですね、適した方が・・。(^^)v
by カンクリ (2012-11-20 10:17) 

mitsu

この柄のチヌさん会ったことないんですよねー
真正面からのライトのぴかー☆かっこいい!!!
UH-60もこちらを睨んでいるかのよーです。。。
あー、へり撮りたい。。。正月までおあづけなのかなー?
by mitsu (2012-11-20 15:50) 

saru

チヌーク!ホントに楽しいMCでした。
by saru (2012-11-20 22:57) 

Takashi

チヌークのMC。楽しかったですね。来年も期待しちゃいます。
チヌーク!チヌーク!ヒーハーーッ!
by Takashi (2012-11-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。