SSブログ

Fleet Review 2012(予行)④ [JMSDF]

航空機の観閲です。
最初のUP-3Cはいきなり撮影失敗(><)
SHとUHの編隊です。
IMG_50D (30)-2.jpg
IMG_50D (29)-2.jpg


MCH-101。現物見たの初めて・・・かな?
IMG_50D (27)-2.jpg


MH-53E。こっちも迫力満点です。
IMG_9627-2.jpg


陸自のチヌークです。逆光で真っ暗(涙
IMG_50D (25)-2.jpg


TC-90は失敗写真ばかりなので省略(爆
せっかく3機編隊だったのに・・・。
US-1とUS-2の編隊です。やっぱり海上がよく似合うヒコーキです。出番がないに越したことはありませんけどね。
IMG_50D (23)-2.jpg


IMG_50D (22)-2.jpg


IMG_9693-2.jpg


近距離ですれ違うので迫力あります!
IMG_50D (21)-2.jpg


F-2はみんな真っ暗(涙
第8飛行隊のパンサーがほとんど見えない写真ばかり量産してしまいました(><)
これもアップするのためらいましたが梅組なので無理やり掲載。(苦笑
よくみるとJとDJです。
IMG_50D (19)-2.jpg

次は訓練展示です。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

くまら

こうやって見ると、圧倒されますなぁ~
by くまら (2012-10-14 15:38) 

Takashi

護衛艦だけかと思っていたら、航空機もあるんですね。
天気は良さそうですが、逆光は厳しいですよねー。
by Takashi (2012-10-14 18:02) 

ma2ma2

空挺はあまり見ることが出来ないですね。

by ma2ma2 (2012-10-14 18:40) 

ぱぱくま

飛び物もあったのですね!
これはテンション上がっちゃいますね♪
戦闘機をとらえるのは大変そうです〜 ^^;
by ぱぱくま (2012-10-14 21:34) 

macharun

くまらさま
結構近いところをすれ違うので迫力ありますよ~。

Takashiさま
航空機もあるんですが、間隔が短いので素人にはタイヘンです(涙
逆光はどうしようもないので運にかけるしか(苦笑

ma2ma2さま
飛行艇が着水するところを一度見てみたいです。

ぱぱくまさま
そうなんです。本当は飛び物狙いなんですが、前々回の観艦式で船の好きになりました。すぐ酔うんですけどね(苦笑
by macharun (2012-10-16 00:45) 

mitsu

百里のF15でしょうか?
いーなー、戦闘機ww
by mitsu (2012-10-16 11:26) 

ナツパパ

編隊飛行は迫力がありますね。
すばらしいイベントだったのですね。
by ナツパパ (2012-10-16 15:21) 

macharun

mitsuさま
おっしゃるとおりです。百里の305飛行隊です。
ひゅーんとほんの一瞬でおわりでした(苦笑

ナツパパさま
ヘリの5機編隊はやっぱり迫力ありました。
密集していたようにも思います。
by macharun (2012-10-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。