SSブログ

飛行展示編(横田基地友好祭2012⑦) [横田基地]

展示飛行編です。
再掲ですが、U-2から。
北側から進入して基地上空を一周して南へ抜けて行きました。
IMG_9350-2.jpg
IMG_9386-2.jpg


IMG_9399-2.jpg


IMG_9430-2.jpg


UH-1。19日はC-17のデモも予定されていましたが、キャンセルされてしまったので、これが最初の展示飛行でした。
IMG_8921(1).JPG


IMG_8935(1).JPG


C-130からの空挺降下です。
IMG_9799(1).JPG


IMG_9850(1).JPG


IMG_9953(1).JPG


IMG_9999(1).JPG

ホントは帰投まで粘るつもりでしたが、暑いのとなかなか動きがなかったので1630で撤収しました。
夜には花火もあったので、これから基地に入る人も大勢いました。いつか花火も見てみたいですね。
タグ:U-2 UH-1 C-130
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

SpeedBird

U-2、まだ現役なんですね。
by SpeedBird (2012-09-04 22:29) 

Takashi

帰投どころか、午前中で満足して帰っちゃいました。
来年はもう少し粘ってみようかな。
by Takashi (2012-09-06 07:49) 

macharun

SpeedBirdさま
ごぶさたしております。
まさに冷戦時代の象徴みたいな機体ですよね。
マルヨンがベースだとか・・・。

Takashiさま
あの混雑と暑さの中で粘るのは自分との戦いですね(笑

by macharun (2012-09-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。