SSブログ

航空観閲式2011予行① [航空観閲式]

9日の航空観閲式予行に行ってきました!!
IMG_4614(1).JPG
IMG_4631(1).JPG


まずは地上展示から。
IMG_4547(1).JPG

先日の小松のF-15の増槽落下の件でF-15の飛行展示がなくなってしまいました。残念。

IMG_4549(1).JPG


よく見ると、セーフティピンタグがイッコもついていませんでした。インテークもあきっぱなし。
IMG_4550(1).JPG


IMG_4551(1).JPG


IMG_4527(1).JPG


IMG_4633(1).JPG

雲が低くてBIは4区分でした。これもざんねん(T_T)

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ナツパパ

さて、ここに並ぶのは、F35かF/A18か...気になります。
個人的にはF35が良いなあ、と思うのですが。
by ナツパパ (2011-10-10 17:43) 

macharun

ナツパパさま
そうですねぇ。F-15の後継ということであればそれなりのモノなんでしょうがと私は思うんですが・・・。
by macharun (2011-10-10 19:54) 

カンクリ

macharunさんも展開されてたんですね!(^^)b
お写真からすると、一番南側のスタンドかと思いますが・・?
私はそのお隣の赤席端っこでした。
15機動のパイロットは、元ブルーの方が行う予定だったので、キャンセルになりとっても残念でした。(泣)

by カンクリ (2011-10-11 14:09) 

くまら

小松の事故のおかげで、航空祭自体中止になるかもです><;
by くまら (2011-10-11 20:43) 

macharun

カンクリさま
青席ビンゴでございます。お弁当なし(笑
機動飛行は残念でした。BIもですが・・・。今週末も曇りみたいだし・・・。

くまらさま
小松の航空祭中止みたいですね・・・(涙
by macharun (2011-10-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。