SSブログ

厚木基地フレンドシップデー2011 ② [厚木基地]

フレンドシップデーその②です。
IMG_1511-2.jpg
ゲートガードのEA-6Bです。
IMG_1198-2.jpg


IMG_1201-2.jpg


F-14。でかいです。
IMG_1207.jpg


エプロン手前にはfire engineたちが。
ピッカピカ!!
IMG_1209-2.jpg


IMG_1213-2.jpg


IMG_1215-2.jpg


F/A-18の足、艦載機だけあってごっついです。
IMG_1247-2.jpg


IMG_1248-2.jpg


スパホのパイロン。前後の円柱の左右にある銀色の丸いヤツはボールジョイントになってました。ブレ止めなんでしょうか。
IMG_1252-2.jpg


ガラガラヘビ(サイドワインダー)のランチャー。ミサイルくっつく場所なのにシンプルです。
IMG_1257-2.jpg


E-2Cホークアイ。8枚ペラは存在感があります。8枚もあったら模型は作る気がしません(笑
IMG_1362-2.jpg


翼端灯。中が曇っているような・・・。
IMG_1365-2.jpg


ピポサルが頭にのせてるやつ垂直尾翼先端です。
IMG_1371-2.jpg


ジンベイザメみたいのはC-2Aす。
IMG_1440-2.jpg

もうちょっとだけ続きます・・・。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

カンクリ

厚木の基地公開は、機体の周りにロープが張ってないのでマニアさんは賛否両論ですが、こういう撮り方が出来るのはイイですよね。(^^)b
by カンクリ (2011-09-15 10:26) 

ナツパパ

消防車が良いなあ、好みです。
いかにもアメリカ風...って、此処はアメリカなんですものね。
前項、わたしがF14と思ったのはFA18の複座型でしたね。
あの角度でよく似た印象になるので、ビックリです。
by ナツパパ (2011-09-15 17:27) 

musselwhite

こんにちは。
クローズアップ良いですね。
後、1回でオシマイですか?
by musselwhite (2011-09-16 12:11) 

macharun

カンクリさま
ホントに賛否両論ですね(笑
割り切りが必要だと思います。

ナツパパさま
消防車がホントにかっこいいんです。
前の記事の最後の写真はおっしゃるとおりF/A-18です。

musselwhiteさま
マニアックなパーツのクローズアップ写真ばかり撮ってたので、ネタがあまりないんです(苦笑

by macharun (2011-09-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。