SSブログ

雷鳥 [プラモデル]

ハセガワのタマゴヒコーキをはじめて作りました。F-16の米空軍のサンダーバーズ仕様です。
これならただホワイト1色でばーっと塗ってデカール貼れば・・・とお気楽に考えて作り始めたら、デカールの曲面貼りに失敗してしまい・・・。
IMGP0025(1).jpg
結局肝心な胴体下面と機種は塗装する羽目になってしまいました。
塗装の練習にはなりました(苦笑
IMGP0011(1).jpg



ご覧の形状なので、よく転びます(涙
IMGP0027(1).jpg


子どもにはウケてました。たまにはこういうのもいいかもしれません。
IMGP0021(1).jpg


IMGP0031(1).jpg


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

mitu

こんばんは。
これは可愛いですね^^。
揃えたくなります!
by mitu (2010-01-17 18:55) 

kurizo

こういう趣味は羨ましいですよ。
器用ですよね~~~。
by kurizo (2010-01-17 22:06) 

肉球

タマゴ型でかわいい~♪
私が塗ったらはみ出しそうだなぁ…。
by 肉球 (2010-01-18 12:18) 

単騎

たしかにバランス的に転びそうですもんねw
by 単騎 (2010-01-18 22:06) 

macharun

mituさま
かわいい&簡単そうと思ってかったら甘かったです(苦笑

kurizoさま
かなり不健康な趣味です・・・家族にはちょっとひんしゅくかってます(汗

肉球さま
実は結構はみ出してます・・・。

単騎さま
乾燥中にいつの間にか転んでしまい塗りなおししました。犯人は不明です(笑
by macharun (2010-01-19 23:29) 

くまら

これ複数有ったら
面白いかも^^
by くまら (2010-01-19 23:31) 

こけもも:

いまだに風防を上手に塗れた事がありません(^_^;
by こけもも: (2010-01-20 00:37) 

macharun

くまらさま
他にもいろいろあるので買いはじめたら危険です(笑

こけももさま
わたしもです(涙
by macharun (2010-01-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年スキー初すべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。